気を取り直してレコメン覚書

さっきまで書いてたやつよりは気抜いてレポしてます。

  • 「やんか」の正式名を覚えてない2人
  • webで大人気のヨコ、隣にばるとクラヨシがいて見終わった瞬間ニヤっとしてしまう
  • ばるとトイレが一緒になり、「オレもほんまは行きたい」と言おうと思ったけど恥ずかしくて言えなかったので誰か伝えてほしい
  • 演技者で共演する松本まりかと松本江梨花を間違えて検索*1し、あまりのおっぱいのデカさ*2に驚いたあげく、おっぱいを触る台本を考えてしまったヨコ
  • おっぱいでかい、おっぱいでかい連発
  • お金で買えない価値=「マスタープライセス」「プライス、レス」
  • プライスレスを覚えようとして「ヘラクライスって覚えときます」ヘラクレスです」
  • 「花よりだんし」(←また間違えた!)
  • 初回版=「しょかんばん」
  • 好きやねんPVのラーメン屋セット時のヨコは絶対使われないと思ってたので手を抜いてる
  • 松本江梨花の写真が送られてきて2人とも「おっぱいおっきいですね!」連発
  • 電話に出てくるリスナーに「やんか見た?」と確認し、見てないと「ノーやんかですよ」。踊れなくても「ノーやんか」だそうなので注意。
  • 「オレもうやんかに今日全てを注いだからね。どんだけ下からいけるか勝負やったから」「あん時ばかりはニシキドもひっこみじあんやったけど安田突き飛ばしたからね!“ここはオレや〜”言うて。ヤスを突き飛ばして上げてた」
  • ビデオに録ってるけどまだ見てないというリスナーに「生やんかは見てないねん」
  • おかんの耳かきは限界LOVERS
  • 「ニシキドってけっこう甘えんぼやで、たぶん」そんなギャップがいいというリスナーに「だから得すんねん、ニシキドって。テレビとかではついて来いみたいなタイプで、もし裏で会って甘えてきたらたまらんでしょう?でも逆を言えばマルみたいにヘラヘラしてて“お前ついて来いや、ゴルァ”言うたらただ性格悪いやつにしか見えへんわけですよ」
  • 「ニシキドがセクハラしてもセクハラじゃないねん」「マルがやったらセクハラなんの?」「手錠もんですよ、もう」
  • 「(大阪ロマネスクは)僕らがこよなく愛する曲」
  • ヨコが左右違うサンダル履いて来たことをクラヨシから聞いたヒナ「あいつもベラッベラベラッベラ言いよるなぁ」
  • 「これ(Spirits!!)はみんなに見て欲しいなぁ。ほんまにいい顔してたねぇ、これ」「横山くんはメンバーを絶賛しますよね」「これだってほんまみんないい顔してたじゃん、ほんまに。最後なんか」「ロマネスクの時とか」「オレこん時やったら全員に抱かれてもいいと思った」

Spirits!!はテレテテーとブギウギキャット3番はカットってことに軽くショック。でもヒナ上くんの「おやすみなさい!」に撃沈したのでガマンします。さてと、やんかリピってくるか!

*1:やり方はクラヨシに聞いていたらしい。

*2:ググったら本当にでかかったです。