どなたかヨコに伝言をお願いします

家にあったレタスクラブをパラパラめくっていたら、「カルシウムにはハチミツをプラス!」というタイトルが目に飛び込んできました。味のないヨーグルトにハチミツを入れると、カルシウムの吸収率が20〜30%アップするらしいよ!
自分がとても斬新なことをしている風に横山さんはwebとレコメンで意気揚々と話してましたが、「よく、プレーンヨーグルトに甘みをつけるためにハチミツをかけますが」って1行目にかかれちゃってるし。ま、私もやってたぐらいなので全然普通のことなのに「自分の食べ方、すごい!」って感じで話してる横山さんが実に愛しいです。

買ってきた3誌を早く読みたいけど、明日も早いので我慢して寝ます。