レコメン覚書

下ネタ満載、コ相葉露出。

  • 番組しょっぱなから「フル○ン」連発の2人
  • 突然ゲストで来る事になった相葉ちゃんを騙してフル○ンでA・RA・SHIを歌わせよう*1と企む2人
  • ラジオだから見えないのに「必見ですよね」
  • 「昔はようコ相葉見たんですけどねぇ」「もう中相葉ぐらいにはなってるんじゃないですか?」 「一緒に風呂とか入ってたもん」「僕もっすよ」「今考えたらきもっち悪いことしてるよなぁ」「ほんまやなぁ。なんで入ってたんやろうなぁ?」…今でもメンとは入ってるくせに何を今更!
  • (再来週ゲストに来るかもしれない手越は)「たぶん知らないでしょう。プロデューサーのゴマの擦り方を」
  • マルは1回やったことを忘れるけど、「パーン!」は根強く残ってる
  • マルはコスプレをやる事(←実際はやってないけど)も人形(フィギュア?)も好き
  • (こんばんワンツーのような挨拶を始めたのは)「絶対俺からやで!…たぶん」「“絶対”言うて“たぶん”言うてるけどな」
  • 相葉ちゃんが帰ってないか覗きに行ってたヨコ
  • 相葉ちゃんが脱ぎかけ(と思われる部分)で例の甲高い声で笑い続ける白子豚
  • 相「こりゃまずいんじゃないかなぁ。生放送だから来るって!ピーポーピーポー来るって絶対!」「けーへんけーへん!俺なんか2、3回出しとるわ、ここで」相「じゃやってみろって」「俺の見てどないすんねん。見るか?お前よう見とけよ」(←どうやらここでコヒナを出したように見せかけたらしい)相「…もういいよ」そして笑い続ける白子豚
  • 相「よし!じゃあ…」「何お前履いてんねんな!!お前村上出し損やないか!」相「いや別にさぁ、そんないいけど〜、もういいんじゃないかなぁ?」と言いながら、相「わかったよ、はい早く歌って!」で爆笑してるから何かと思えば「机に乗りました」「それはやめとけ。そこまでせぇ言うてへんがな」相「もうやめとこ!」「1回だけ、1回だけ!」相「もういいよ〜」「サビだけ!」相「見慣れてんだろ〜?コ相葉ぁ」
  • 流行語大賞のランキングは2ヶ月前のものとバラし、がっかりの相葉ちゃんに「ええやん、またHEY!×3のネタできたがな」
  • 絶対脱がないと思ってた相葉ちゃんに、相「昔はやんなかったけどぉ、今はもう…」「どうしたんや?」「皮とれたんか?」「一皮剥けたか?」相「ズルズルですよ」
  • から騒ぎ、ゲームニッキ、まごまごのボート、志村動物園をチェックしてるヨコ
  • 「ニノめっちゃ好き!今。タッキーの次に好き」
  • レンジャーの事を相葉ちゃんに説明してるとき「8人が毎週木曜日更新してんねん」
  • 「フックやったっけ?ニノがやってるやつ。ホックや!」正解はコックスです
  • 「はとみ八犬伝でしたっけ?」里見です
  • ドラマのオファーが来ないことが疑問のヨコは横山演舞城もやりたいらしい
  • (ヨコヒナマーメイドは)「マニアにはたまらんらしいな」
  • 「パンツ何枚ぐらい持ってる?」「20枚ぐらいちゃう?」「うわ、すっごいな。この前パンツ数えたやんか。俺な、9枚ぐらいやってん」「ウソやろ?」「残りな、3枚もう履かれへんねん。穴開いてて」「買えや!」「これほんま!4年履いてて」
  • 誕生日に靴下とかパンツを貰うヒナ
  • パンツを買いに激安の殿堂へ行ったヨコ
  • ヨコの着メロは事務所の人→ケツメイシの『東京』、メン→『好きやねん、大阪。
  • ヒナはずっと変えてなくてナイナイサイズのオープニングでメールはガキ使い
  • 亀田の試合を見るために新幹線を3本遅らせたヨコ
  • ヒナの両親はお見合いで知り合う
  • ドリボでは野ブタanegoのプロデューサー、どっくんのドラマ繋がりでフジのお偉いさんが来て「お、あの子誰や?」「横山言いますねん」これで月9デビューと妄想が止まらないヨコ
  • 帰った相葉ちゃんにいつの間にか電話してたヨコ
  • 「こんばんあいば」正解は「こんあいば」です
  • 「こんばあいば」また変わってます
  • 「I WISHが出て…」正解はWISHです
  • ヒアルロン酸のおかげで肌の調子がいいヒナ
  • 去年のカウコンは「楽屋みんな一緒やったけど出ていきよった」
  • 「もう来年25やでオレ。お前まだ23なんやろ、まだ」「僕まだ3すよ」「チッ!えらっそうにしとるなぁ、お前はぁ」「なにがやねん」「ガキやがな!24ですよ、もう。学校で言ったら1個上。学校じゃなくても1個上じゃ」「いやいや、学校でしたら一緒ですよ」「…あそうか、一緒なんや」
  • そんな間違いだらけながらこの世界に入って10年目の横山さん、最後に「辞めることは簡単ですけど続けることが大事ですから」と素晴らしい発言

*1:こんばんワンツーとこんあいばのどちらかが流行語大賞に入った場合、デビュー曲をフル○ンで歌うという賭けをしてます。