よく見るアノ人

1リットルを見ていたら、契約結婚での雛形の2人目の旦那が出てました。相棒にも犯人役で出てたし、ついこの前も何かのドラマにチラっと出てたんですが、彼の名前がわかりません。人に説明するときも、
契約結婚で雛形の2番目の旦那だった人!最後の方で凶暴になった…」
…長い。

1リットルに関しては真剣に見てる方*1に対して失礼なので、ずっと触れるつもりはなかったんですが、どうしても気になったこれだけ。
予告でどっくんが泣いてると思われるシーン、両目部分にちょうど「提供」の文字が入ってたのは新種のボカシかと思いました。だって表情わからないし!思わず笑っちゃったけど。もしくは焦らしプレイ?……これだな、きっと。

*1:私は苦手ジャンルなので必ず何かをやりながら見ています。きちんと録って残してるけど。