レンジャー

全員がだんだん長文になりつつあるのは気のせいでしょうか。今回初めて全員画面メモ登録できませんでした。うれしいやら、悲しいやら。

(・_・|→(おっぱい。)…はいはい。注意されないといいね。
どっくん→長いよ(笑)!あまりにも長くてびっくり。夏のあの短さが嘘のよう。そして今回も語られる「パン」。でも骨折に繋がるエピなので必要不可欠か。今回も「え、ここで終わるの?」って部分でまた来週。
マル→ん???………深く考えないことにします。
ヤス→なんかものすごい妄想*1がきました。最近の彼は姉の影響か。でも今頃開花しなくても!私も弟がいて仲良かったけど化粧したりスカート履かせたりはしなかったけどなぁ。
クラヨシ→もう抑えきれなくなったんでしょうか。それか下ネタ抜きは物足りないという意見を尊重したか。
ヒナ→最後「E」って!
ヨコ→生い立ちシリーズは過去を思い出すのがめんどくさくなったのか、それとも他にネタがあるからなのか。でも始まった当初に比べるとものすごい進歩!「何書いたらいいかわからへん」言ってた人と同一人物とは思えません。中丸くん、GJ!P.S.コーナーはまたもや…。でもここが一番楽しみ。

今週のは打つの大変だなぁ。助けて〜〜〜。

*1:でも胸の中の一部らしい。全部を聞いたらどんなことになるのか。