そんな1月3日

年末年始のお休みになって初めてのんびりとした日を過ごしています。でも明日からもう会社とは…。
昨日は福袋を買いに早起きしたり、弟が遊びに来て初詣に行ったりで今までの疲れが溜まったのか眠くて眠くて仕方なかったのにカウコンのアンダルシアを7回*1見たり、「Venus」のリピが止まらなかったりで、10時には起きようと思ってたのに結局目が覚めたのは11時半過ぎ。
スーパーモーニングを見逃したことがショック。キムキム兄やんとえみりの結婚もショック…というかびっくり。
まぁそんなこんなで昨日録りっぱなしにしていた里見八犬伝を見たら、予想以上に面白いこと!後で見返すかどうかは置いといて、とりあえず保存することに。坂本冬美は一体どこに出てたんだ?

*1:1人につき1回見なければならないので。