スカっと渋谷

オープニング映像を見る限り、かなり怪しかったスカなんですが…

  • 「今夜あなたは衝撃映像を目撃する!」確かにどっくんの髪型は衝撃。予想以上だったんですけど。あのパーマにぺったり分け目。すごすぎる…
  • 「安田と丸山から」またセット!
  • 台本に(時々、横山の欲望に任せた質問を)って書いてある
  • 「ウーフフフフフフフ!」どんな笑い方してるんだ!そして手の叩き方も…
  • 待ちに待った青森キタ━━━━━━━━!!
  • 「お触りというかタッチあり」「若いエキス」マル…
  • マルのツッコみ、結構好きです
  • 成長作用キタ━━━━━━━━!!
  • 「ヨッコン」ってああいう発音だったのか
  • そんなヨッコン、はねた髪の毛がかわいらしいこと
  • 「せーの」って全然せーのになってないところにときめき
  • 何回見てもやっぱりトラックは面白い
  • 小島アナの噛み噛みも流すところが素晴らしい
  • スカっとクッキングが実現!?
  • 出た「ガーリックライス」!!!
  • 「ガーリックライスしか言わへん」 まさにその通り!
  • 「ガーリックライス作れる男はかっこええって!」…彼は何かを履き違えてる
  • スポーツやったらますますほんじゃに風。でも大歓迎!
  • 最後グダグダ

しかしほんとにどっくんは(違った意味で)私の心を掴んで離さないね!瞼の辺りに疲れを感じさせますが、得意のガーリックライスを食べて乗り切ってもらいたいものです。
さてと、王冠ヨッコンの待受画像でも作るとするか!