来週に続く。

帰ってすぐになるトモを見ました。部屋割りを聞くなんてさすがです。こんないい番組が4月から見れなくなるなんて…!
しかしヨコの黒髪(+メッシュ)には慣れないせいか、違和感が。その分ヒナの茶色具合がものすごくなってたような。
で、マル。服のせいなのか、髪型のせいなのか、クラヨシと一瞬見間違えたじゃないか!クラヨシと言えばとんでもなく忙しいようだけど、一体何をやってるのかが気になります。
さてと、買ってきた3誌でも見るとするか。(←イヤな金曜日の過ごし方)でもレコメンの続きを聴いてたらやたらドラゴンボールを読み返したくなったのよね。でも読みたくても、もう家にないよ!………仕方ない、やっぱり3誌を見よう。