どんどんほんじゃに化

ヒナが進行役に徹してるあたりもほんじゃに仕様。ナレーションはぜひ「○○ね」やら「○○だわ」でお願いします。

  • すばーのTシャツは前夜祭で着てたやつですね
  • ヤスはメガネといい、インナーのピンク具合といい、インチキファッションデザイナーみたい
  • トリックショットで先生がミス連発したそうで、メンのリアクションが何度目かわからないのにあの盛り上げようが素晴らしい
  • 「先生入った、先生入った」にも納得
  • ヨコヤマさん、お腹見えすぎです
  • なんだこのどっくんコーナー!(笑)「カメラ目線のユルーいチャレンジ企画」で確かに「ほのぼのさせて」くれたよ。つーか、わざわざスカジャン着てこの企画やってるところがまた!
  • さすが「錦」がいちばん最初
  • チタンって!
  • 「マジで!?」ってこの前クラヨシも使ってたけど流行ってんのか?
  • 「鉄」の字間違ってる*1
  • なんでこのどっくんかわいいんだろ?
  • マルヒヨコ狙い!!!「そんなにヒヨコが欲しいのか!」と思いながら見ていたら、友達から「あれ、トリなんだけど」ってメールが…そうなのか、トリなのか…
  • マル5回目の挑戦の時、口開けた笑顔で見てるヨコが可愛らしくてたまりません
  • ヒヨコの獲り方までもがミスターアンバランス
  • ヒヨコGETでメン爆笑の中、1人微笑みながらマルを見ているヨコ
  • 今日の爪はピンクと白か…
  • ヒナのゴマちゃん(偽)の抱き方が…!
  • ヤスダはどっちかというと獲ってもらう方が似合うと思う。なんとなく
  • またどっくんコーナー!
  • 魚嫌いなのに魚偏
  • 「ちょ、魚って書くのに時間かかる」ってまだ3つ目でつまってるじゃないか
  • 「え、え、え、え……あっ!」あまりにもどんくさくてウケた
  • 魚偏に葉って!
  • ビリヤード対決中、すごい奇声を上げるマル
  • あれ?ヒナが戦メリ弾いてるのはカット?

ほんとにヨコのトリックショット、最後の落とし玉はマルが獲ったヒヨコじゃないか!スカ自体もそうだけど、スカサイトもかなり良くなってて恐いです。夜食王楽しみ!やっと来たガーリックライス披露も楽しみ!

*1:JR○○鉄道の鉄の字は「金を失う」は縁起悪いということであの字で正解ですが。