裸少ミニパチ初登場SP

ヤスダの白メガネは「C-C-Bか!」ってつっこみたくなる今日この頃。

  • 予想通りすばーが赤、ヤスダが緑の衣装
  • でもすばーは赤いスニーカー履いてません
  • ヤスダは中にオレンジ。緑にオレンジって、人参か!
  • 髪の毛がかなりウザめな2人
  • 「んーーーっ!」ばっかりでうまいコメントが出ない2人。でもキム兄もうまいこと言えてないからいいや
  • すばーのお箸の持ち方は健在
  • キム兄が色々話してる時も、口を膨らましてマイペースに食べ続けるすばー(←かわいらしい)
  • 「(分量を内緒なのは)ベッドでも」と言ったキム兄「なんでベッドなの!」とつっこむヤスダ
  • 甲高い声での「これうま〜い…!」に「壊」というテロップが。…いつものことなんだけどな
  • 自分の前に置かれたチャーハンを見ればいいのに、ヤスダの前に置かれたチャーハンを覗くすばー
  • 「(ゴマは)半すりにするべきですね」に、「使いたいみたいですよ」と完全に読まれてるすばー
  • キム兄に向かって「料理の事詳しいですね」
  • エンディングにロマネが!そしてF.T.Oの宣伝まで…!

やっぱり食べてるこの子らを見てるのは無条件で楽しいです。