全国で頭がいっぱい

ロッコの出現やら、出る位置が変わったりとか、ノッキントラッキンが無くなっての後がクルマジに変わってたりとか、クルマジだったアンコの1曲めがドリブラに変わってたりとか、関ジュが6人来ててBAD団ありだったりとか、やっぱし関ジュ一家じゃないとレンジャーはダメだな、とかいろいろあったんですが「9月に全国決まりました!」の一言で全てが吹っ飛びました。
9月ってことは松竹は…。
とりあえず言ってたのは北海道・福岡・広島・仙台ですが、まだ増える模様。
いくら使うことになるのか考えただけで恐ろしい…!

そういえば新規の方が多いのか、うちわは高く上げるわ、MCの時座らないわ*1でびっくりです。コールも揃わないし中途半端だし、なんか物足りなさを感じたんですが、初日だからなのか、土地柄なのか、やっぱりアウェー感満載だった気が。さすがに大阪・名古屋のノリはこっちじゃ無理なのかなぁ。

*1:さすがにこれは注意しました。