忘れないうちに

こんな豪華なものまで!

ツアー開始時にも書いたんですが、ツアーが終了した時点でのツボ&チェックどころを総まとめしておこうと思います。

  • 「好きやねん」
    • マルで笑っちゃうしぶやん
    • マルのマイクにいたずらするむっちゃん
  • 「ミセテクレ」は松原.全般なんですが特に、
    • ガシガシ踊るしぶやん
    • むっちゃんの空中蹴り
    • 「ミセテクレ」でジャケットをめくり、「その目を逸らさないで」で目を覆い、「その手を離さないで」で腕を伸ばして掴むむっちゃん
  • Heat is on」これも松原.全般なんですが…
    • 各々違うTシャツ等と茶色のムチムチパンツ(←ものすごくむっちゃんがナイスバディな衣装)
    • 松原.のマイク渡しとシンメ具合(←シンメじゃないけど)
    • 「感じあおうよ」部分のむっちゃんの溜め具合
    • 大サビ部分で頭掴みながら熱唱するむっちゃん
    • ヨコちょのズレっぷりと穴に飛び降りる時必ず片手ついてるところ
  • 「Carnival」のAメロ後に見せる、計算づくと思われるクラヨシのはにかみ笑顔
  • 「群青涙」途中で叫ぶやつがいるんじゃないかと毎回ハラハラ
  • 「果テナキ空」でのどっくんソロ時のヤスの踊り方
  • マッキーの陶酔ダンス
  • 語り部ヤスの「Let's Go!」(←ささやきぎみ)
  • ∞レンジャー
    • 「お金はいらないぜ〜公園のゴミを持ち帰る」までのレッドとナス(代々木からはブラックも)
    • その後に必ず映るオレンジ
    • ブラックの捨て台詞
    • ブルーの「大変なことになる!」の後の顔
    • 笑いを堪える各レンジャー
    • レッドの「こっち来いよ!」の顔
    • 駆け寄る時のオレンジのウホウホ笑い
    • 「ぶっ潰したるわ」のナカマン
    • カメラに無理矢理全員で映ろうとするレンジャー(←代々木は画面に余裕がありすぎたのでイマイチ)
    • 「太陽の子供やないか」の後の顔芸で笑う各レンジャー
  • 「太陽の子供」で体操のお兄さんのように2人でさわやかに踊るオレンジとブラック
  • 「ヤジルシ」アドリブやいたずらで笑っちゃうしぶやん・どっくん・クラヨシ
  • 「MC」気がつくと小指が立ってるヨコちょ
  • DJヤスダの客煽り
  • 「F・T・O」
    • 「各々悩みもあるだろう〜が」とアレンジして唄うむっちゃん
    • ツアー中何度か間違えたどっくんの「どんどん花火が〜」
  • 「悲しい恋」これも松原.全般で…!
  • 「Eden」同じように座ってて足がついてないヤスと足がつきまくりのクラヨシ
  • ポップアップで飛び出してくるどっくん
  • どっくんソロ時の淳太
  • 「Do You Agree?」バックステでガシガシ踊るむっちゃん・ヨコちょ・どっくん
  • コケたり、ペットボトルを落としたりとどんくさいどっくん(←ロックオンしてないのでたまたま発見すると宝くじに当たった気分になります)
  • しぶやんのお手振り
  • マルの奇妙な動き

毎回チェックしてたのはこんなもんですかね。…なんか見てる人がものすご〜く偏ってる気がしますが、たぶん気のせいです。
…正直に言うと代々木では約1名をロックオンしてました。すいません。約1名のうちわも作りました。すいません。ツアーの最初の方は全体見てたのになぁ。
ところでレンジャー内の曲はいつからイエロー→ナスのソロに変わったんでしょう?最初の方はオレンジも一緒に歌ってたはずなのに。