ムラカミッチョン

MAGICAL DASHパーソナリティが最初に1度だけこう呼んでました。なんかかわいい(笑)
さっきまで見れてたはずのライブカメラがいきなり見れなくなりました。やっぱりジャニの壁は高く厚いな。
日本がブラジル戦に勝ったら髪の毛黒く染めるって宣言は全然つまらん!ただのマッキーじゃん。最初に言ってたシークレットライブ*1にしなって。しかも1組350名様ご招待!350人集められたら開催されるというムラカミッチョンシークレットライブ。…なんて上目線な!
普通の人が言ったらなんてことない「スタイリッシュ」って単語はどうして彼が言うと面白いんだろう。聞いた瞬間「スタイリッシュって!」とつっこんでしまいました。それから笑ってるときに手叩きすぎですよ!*2

↑こうして見るとまるで自分の番組のよう。

*1:昨日ゲストのゴマキと被ってるのと、テイチクさんからあれこれ面倒だからやめてくれと言われたらしい。

*2:見えないけど、手叩いてるのはきっとそう。