ちょ、いきなりオロCって!

めざましの蝶ネクタイコーナーでいきなり流れたオロCのCMに、どっくんとクラヨシが!あ〜びっくりした。風邪でぼーっとしてた頭も一瞬だけしゃきっとしました。めざましを毎日録ってた甲斐がありましたよ。
で、クラヨシがしゃべってかどうかが気になったので録画を止めてもう一度見直してみたらちゃんとしゃべってました。よかった。それにしてもかわいいなぁ。2人も上戸嬢も。某所で見たポスターもいい感じです。クラヨシは白くて、どっくんは黒くて2人ともさわやかな笑顔。
やっと全国区のCMが…と感慨深い半面、2人だけなのねという淋しさも。でもあのCMって今話題の人しか出れないはず………話題なのか!?

オロCサイトにCMの放送スケジュールが載ってたので一応貼っておきます。
http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=orc

あ〜、レコメンでの2人の反応*1が楽しみです。

*1:「ええなぁ」「何で俺らには来ーへんのやろ」あたりと予想。大穴でヨコちょが「ニシキドより俺の方が絶対面白いのに!」というリアクション。