ハマり中

今クールは見てるドラマがないからラクでいいわ〜と思っていたのも先週まで。すっかり「黒い太陽」にハマっております。キャストうんぬんじゃなくて、単純にストーリーが面白いのです。いや、最初は永井目当てで見てたんですけども。
このドラマのお色気担当はキャバ嬢と見せかけておいて彼らしいです。毎回無駄に脱いでるし。男のお色気担当ドラマといえば只野仁を思い出すんですが、そういえば永井さんは只野仁でも毎回サウナ入ってましたね。
お風呂に入ろうと思っていたのに、いざドラマが始まったら夢中になってしまい結局全部見てしまいました。なんのために録ってたんだか。
あ、今回前田耕陽がライバル店のお客として出てました。高橋和也は今、純情きらりに出ています。何、この差は。