ふぃるむふぇすた

まあ詳しくネタバレする気はありませんが、一応伏せます。
去年に比べて蜂*1の出番が少なすぎ!ある意味蜂が見たくて行ったのに。オナゴの蜂キャラを作った意味も全くないんですが、ミッキーとミニーみたいにしたいのかとふと思いました。
滝ちゃんとじんじんの対談はIKEAで買い物だったので、売ってるものに目が行って仕方ありませんでした。行きたいんだよな〜、IKEA
どっくんはパチの仲の良さアピールにむきになりすぎ(笑)まつじゅんを疑わしい目で見るときの顔がなんとも言えないです。絵に描いた様な疑わしい目!
誰がひっぱるのか楽しみだったあいばちゃんとすばBAND対談はこれはしぶやんががんばってる!とある人にツッコミにいく*2タイミングが若干遅いんだけど、色々とがんばってます。
でもトータルでいちばんがんばってたのはあいばちゃんかな。なぜか彼だけ対談2連投だし。
しかしね、人数が多いこともあるかもしれないけど、やっぱり彼らの時だけしゃべりが被ってるんですよ。やかましい(笑)まあ一番笑いが起きてたのもこの対談でしたし面白かったんですけど。


終ってみての印象は、「・・・各ユニの仲良し自慢大会か?」
もうなんかそれだけです。

*1:festa beeでしたっけ?

*2:チンパと男前のダブルツッコミです。