最近の山田

まあ前からアレだったとはいえ、最近の山田*1があまりにも山田山田してるもんだから、この山田め!

・・・と思ったらマルとむっちゃんも・・・orz
なんで泣くシーンでマルはむっちゃんの写真見て震えてるんだよ!風呂場で行われた「しんごのいたずら」って何してんだ!エロビデオのタイトル*2みたい・・・と思ったけど前に慎吾が出したイラスト本のタイトルだったっけ。あ〜もうレコメンのこの部分だけでぐったり。
でもいたずらがいったいどの程度のいたずらなのかが気になるところです。まあどんなイタズラされてても喜んでそう*3だけど。

*1:先週のイルカといい、テレライといい、決定打は今日のレンジャー。

*2:しかもロリ系。

*3:ドM認定。