既にいっぱいいっぱい

とうとう私にも、なぁつ〜がぁぁくる〜〜♪(なんの歌だかわかる人にはわかる)
そう、明日あさってとサマスペです。今年の目標は「(チケを当てた上で)松竹の1階に下りる!*1」だったのが、花道からは遠いにしろおっそろしい席が来てしまいました。チケが手元に来た日からドキドキです。ああ、ちゃんとトクマさん見れるかしら。もっさりパーマにばっかり目がいかないかしら。ちゃんとしぶやんのことを見れるかしら。うわ〜どうしよ。
というわけでテンぱりながらも明日の準備を始めます。明日はめっさ早いのでリアルタイムで見なければ気が済まない黒い太陽も見ないで寝るつもりでしたが、チケ確認が・・・!こっちもドキドキでほんと、心臓に悪い。

*1:過去2階席3回、3階席1回。