よりによってこんな日に


・・・だがしかし。
松竹のスピーカー故障→公演中止にはびっくりです。振り返られても行けない人だってたくさんいるだろうし、今日観るのが最初で最後って人だってたくさんいただろうし。誰が悪いってことじゃないんですが、今日入ってた人(特に遠征組)やかなりの倍率であろう千秋楽が取れて楽しみにしてた人の事を思うとなんとも言えない気持ちになります。

なんだか演舞城の時に再演されるのか、このまま中止になってしまうのかドキドキしたことを思い出しました。年に2度もこんな思いをするとは。
そういやその後振替公演に入った時、滝ちゃんのポストカードもらったなぁ。あれどこいったかな。

いやいや、それよりも明日以降は予定通り行われるそうで何よりです。モチベーションが下がってないといいけどな。ま、そんなことは決してないだろうからその辺はそんなに心配ではないんですが。

とりあえず明日この目で彼らの姿をきっちり観てきます。