お疲れサマー

・・・なんか去年もこのタイトルにした気が。
最後にアクシデントはあったものの、大きなケガ等をすることもなく無事に終了し何よりです。

現実からいきなり芝居に入ったり、ギターやベースがあったり、PCで世界に音楽を発信してたり、それが認められてコンサートやったり(それ以前にほんとにバンド組んで練習してたのか、とびっくり)とか船で遭難した話なのに飛行機の歌歌ってる(でもこの曲大好き!)とか、ジャニ特有の摩訶不思議な話でしたが私は結構好きです。
観る度に「ああそういうことなのか」とわかるところがあったのが面白かったのかも。

去年は「夏が終った」感がものすごかったんですが、今年は間をあけることなくすばクラコンやら全国が待っているので虚脱感はないです。

さーてと私も頭を切り替えて次は火曜のすばクラコーン!何を歌ってくれるのかが楽しみ!