どうしよう

アツ&かざぽん*1ゲストのレコメンが想像をはるかに越えて面白かったよ!解散した後、アーティスト志向にいかれたときには衝撃を受けたもんでしたが、アツのせわしない話し方は相変わらず健在だしノーボーダー。自由すぎる(笑)。時折出る関西弁にも萌え。あ〜、やっぱり蒲田のチケ取るんだったorz

さて、気持ちを切り替えまして、今日はまずオリスタでしょ〜。これは予約してあるから焦らなくても大丈夫。それからタモステ。公式に「おばROCK〜サムライブルース〜プロ∞ペラ」って書いてあるじゃないか!サムライー!!プロペラーーー!!!プロ∞ペラ聞いたら無意識に手叩いてリズム取るな、たぶん。
つーか「プロ∞ペラ」ってまた∞が!どこまで∞推しなんだよ!これはたぶんプロペラに見立ててるんだろうけど、こうしてみると∞ってすごいね。アルファベットになったり、濁点になったり、数字になったり、あげくプロペラって!さすが無限大なだけのことはある。

で、本日最大のドキドキ項目である仙台のチケが来てる・・・はず。あーもうドキドキドキドキドキドキドキドキ。見るのが怖い。怖すぎる。

*1:かざぽんって誰もが呼んでるニックネームじゃなかったのか!