グッズについて考えてみる

全国ツアーのグッズで気になって仕方がないのが「ラグランTシャツ」。ラーグーラーンーーー!
私のベスト・オブ・ラグランはSpirits!!のHeavenly Psycho時のむっちゃん、次点がExcite!!のONEを歌うしぶやんとすばクラFIVEでのクラヨシなんです。何かでどっくんも着ててちょっといいなぁと思った覚えが。どうにもこうにもラグランの似合う人が好き。なぜならば自分が似合わんから。
あぁ気になるラグランTシャツ。勢いあまって買ってしまうかも。似合わんけど。それ以前に外じゃ着ないけど。
他に新しくでるのがうちわ、ポスター、クリアファイル、ショッピングバッグ、バスタオル、キャップ、オリジナルフォトか。パンフは前のままのくせに!去年までは滅多に出ないと思ってたからご祝儀気分でうちわ全員買いしてたけど、今年に入って何種類めだ?もう置き場所が・・・。ありがたいやら、悲しいやら。
実物見て考えよう。サマスペみたいに買えない*1かもしれないし。でもマジバンがまた使えることは素直に喜んどきます。

・・・とこんなことを書きつつもまたコンプリートしそうな気が。

*1:売り切れてたり、1回につき1人分しか買えず、他の人のが欲しければまた並びなおして購入。