DVDは2つ到着

どっくん+大山田*19周年目の入所記念日に無事届きましたよ。
まずあのアニメでひっくり返りそうに。何あのクオリティの高さ!なぜかブラックが浮いちゃってるし。巻き戻して何回も見ちゃったじゃないか。
引いてる画が多すぎるのには正直うわっと思いましたが、それも不思議なことにだんだん気にならなくなりました。あといちばん楽しみにしてた「ミセテクレ」と「Heat is on」の映像の切り替えが早すぎるよ!あんなに切り替え早いんじゃ茶色いムチムチパンツの魅力が半減じゃないか!しかも見たいところがほとんど映ってなーいーーーorz でも松原.マイク渡しが映ってたからいいや。これでチャラにする。
あとはレンジャーの「お金はいらないぜ〜公園のゴミを持ち帰る」はレッド・ブラック・ナス、「なんで逃げるなんて〜笑いが止まらない」はオレンジ、「大変なことになる!」はブルーをちゃんと映しててほしかった。あれはモニターに映ってた映像の方がよかったのになぁ。

でも自分が見ていなかったところを見れるので、こんなことしてたのか!って発見が色々あって新鮮でした。
マニキュアの色合わせてるチンパと男前とか、アグリのときのチンパと男前とか・・・ってこの2人ばっかりかよ!まあ山田はいつもどおり山田だし。あ、フリを合わせてる東大阪コンビっていうのもあった。
なんだかんだ文句言いつつも見終わる頃には満足してました。

さてと、では特典DISKを見てきます。

*1:マルは言わずと知れた2回目の入所日。