白い巨塔オンザブランコ

3誌を買ってきたんですが、今月はP誌に尽きると思います。内容も面白いんだけど、写真がとにかく良い!とりあえずどの写真かは細かく言いませんがツボをあげてみると、

  • しぶやんにハズレなし!
  • マルのTシャツがピチピチすぎる。そしてジーンズの裾がブーツイン
  • ヨコちょ・・・(笑)そのTシャツはコウムラさん衣装?色違い?
  • 無駄にひっついてる東大阪
  • ヤスくんのスニーカーは私物ですか?
  • ヨコちょの腹が!(爆笑)
  • そんなヨコちょ、腹を突き出してブランコ立ち乗り
  • 胸元開けすぎなチャラ髪さんが・・・!
  • ブランコが空いてなくて悲しそうに見えるヨコちょ
  • 立ち乗りなのにものすごい高さまでブランコをこいでるヨコちょ
  • 張り切ってブランコに乗り込もうとしてるヨコちょ
  • 風船膨らませてるマルの顎が二重あg(ry
  • 扇子で扇いでもらってご満悦なクラヨシ
  • 相変わらずブランコが空かないのでブランコの間に突っ立ってるヨコちょ
  • 写真でもやっぱりおかしな体勢のマル
  • クラヨシ、足デカッ!
  • どっくんのしゃぼん玉攻撃を嫌がりもせず受けてるクラヨシ

コレを見ちゃうと他の2誌の記憶が消えます。ああもうカムバック・チャラ髪。