レコメン覚書

やりかけたものの途中でめんどくさくなってやるのやめようかとも思ったんですが、やっぱり面白かったんでやっておきます。

  • 今週BBQに行くつもりでみんなで激安の殿堂へ行き色々なものを買ったのに、前日何人かに仕事が入って行けなかった
  • 滝ちゃん舞台を見に行ったヨコヒナクラヨシ
  • 「あんなんようせん。頼まれてもようせん」「誰も頼まんから大丈夫や」
  • 物理って何ですか?な2人(算数→数学のように理科→科学→物理に言い方が変化すると思ってる)
  • 台形の面積の求め方「かっこ上辺+下辺?」上底+下底だと思うんだが
  • π=おっぱいのヨコちょ
  • Heavenly Psychoの意味は造語だから直訳はできないらしい
  • 「安田の好きな造語やな」
  • 中2の英語テキストから先に進めないむっちゃん
  • お金がないのに弟を東京旅行に連れてった話きた!
  • 2年越しの韓国旅行
  • 年に1回2人で旅行に行こうとしてるむっちゃんとマルに「毎年ハネムーン気取りですか?」
  • ダブルベッドにシングルっていうのはダブルの部屋にむりやりエキストラベッドを入れたんじゃ?
  • ジャンケンで勝ったマルがダブルベッド
  • 「一緒の部屋で寝たの?」「一緒の部屋や」「・・・ほお〜」「何か問題でも?」
  • コーディネーター代が8万と聞いてドン引きなヨコちょ
  • むっちゃんが高い旅行をしている間、淀川でチャリを4時間こいでたヨコちょ(カゴの中には縄跳びとサンオイル)・・・さてはコン前にダイエットか?
  • 韓国土産はLVもGも買わず、海苔とごま油
  • 「来年絶対ベストジーニスト取ったんねん」「ヨコそんなジーパン履いてへんやろ〜?」
  • コーディネーター代をぼられてる、ぼられてると言われたあげく「ボラカミや」
  • DVDをまだ見ていないというリスナーに「見て〜」の2人の声が見事にシンクロ
  • 旅先では気が張ってるから忘れ物をしないヨコちょ
  • 忘れ物をするのはヤスくんとクラヨシ
  • むっちゃんは忘れ物をしない
  • しぶやんは絶対に忘れ物をしないし遅刻もしない
  • おばあちゃんのようにきちんと小分けされているしぶやんのバッグ
  • 笹かまを知らないむっちゃん
  • 旅で喧嘩する人が多い→新婚旅行でも喧嘩する人が多いという話の流れで「ボクでもなかったっすよ。べつにマルと」「・・・・・・新婚旅行?」「新婚旅行ちゃうわ」
  • マルは喧嘩しないけど、「この頃マルはイラっとしやすい」

そもそも1泊で韓国に行くってことはツアーじゃないから飛行機とホテルだけでいくらかかってるんだろ。それプラスコーディネーター代8万か。確かに贅沢旅行だわ、こりゃ。