今夜、初体験♡

ワタクシ、夜バスデビューします!
ってそんな大袈裟なもんでもないんですが、なんせ初めてなもんで無駄にドキドキしてます。何持っていけばいいのかしら。とりあえず足のむくみ防止にメディキュットだけは入れました。防止といってもすでにむくんでるんだけど。
ドキドキしてるといえばグッズもなかなかドラゴンがかわいい感じっぽいので買う予定になかったバスタオルにまで手を出しそうな予感。うちわも裏だけで全買いしそうです。
あ〜なんか忘れ物しそうだなぁ。チケでしょ、帰りの新幹線のチケでしょ、うちわ4枚*1でしょ、それから双眼鏡*2・・・あとは化粧品か。これは後で詰めよう。
バスの中で聴けるように携帯にHeat up!から曲をバスバス入れたし、待ってろ仙台!

*1:今回はわがままを言って4人分まとめて作らせてもらったので。

*2:ミセテクレ・Heat is on・悲しい恋の時のみ使用。