マニアが集ってます

ソロコン話をいまだに信じきれてないんですが、とりあえず心と金の準備をして待ってます。
さて、1日驚きっぱなしで疲れた心を吹き飛ばしてくれるようなリファがありました。

  • 竹 野 内 豊 横分け

・・・私こんなネタ書いたっけ?

これは書いてます。これで検索かけてきてくれた人もちょんまげが気になるんでしょうね。

ヤフーで検索かけたら9番目に出てきたよ!確かに書いてる。しかも「(←ここ重要)」って!

  • ワキ毛チラ 画像

ちょ!いくらなんでもこれは・・・と思ったらヤフーの8番め9番目連続で・・・orz これだけ見ると毛のことしか書いてないブログのよう。まあ強ち間違いじゃないけども。