般若はあみーご好きだったのか

今夜も相変わらず電話回線不調のため、携帯からこんばんは。
スカがあまりにも面白かったのでアップせずにはいられませんでした。
正直、始まるまでゲストが微妙?って思っててスイマセン。歳も26ぐらいだと思っててスイマセン。
クラヨシの不幸3連発がまさかあそこまで面白いとは!クラヨシで笑った最高記録更新です。
で、街ジャニは残念がったりテンション上がったりのリアクションがヤスくんはともかく、マルは本気にしか見えないあたりがさすがです。その路線で行きましょう。
それにしても「村上をほしがる2人」というある意味ものすごい言葉が頭から離れません。テレ東の言葉のチョイスに脱帽。

あ、どっくんのモノマネはいったいどうすれば…(笑)見てるこっちもほんとに失笑だったじゃないか。

リピりたいけど睡魔には勝てないんで寝ます。