雑誌三昧

あの〜渋谷自身は一体・・・。いつまでじらすつもりなんでしょうか。今回は野球自身だったので立ち読みだけにしておきました。
そして関西ウォーカーが地元の本屋に売ってたのを先日発見したので行ってみたらありました。なんだったんだ、この前の苦労は!パラリとめくるとなかなか今回もいい感じ*1なので3誌とともに買ってきました。ネタバレするのもアレなんで端折りますが、「さすが食い$、本領発揮!」そして「メンカラー(←微妙に色合いが違う)作業着がかわいい!」の2点です。無駄にひっついてるのはもういつものことなんでね。そこはスルーで。
あ、GyaOマガジンはヤスくんがやたらかわいらしいのにマルの顔がむくみぎみだったのと、280円という値段にひかれて買おうかと思ったんですが、最後の「結婚」「同棲」のくだりを読んで棚に戻させていただきました。山田め!
3誌はまだ全然手もつけてないんで、これから見ます。たぶん。

*1:載ってるのが168ページというのもポイント。