おめでとうございます

あれからお風呂を出てすぐに電話をかけ始めたものの、やっぱり「おかけ直し下さい」の連続で集中してかけるのもアホらしくなり、何かをしながらかけることに。したらまんまと何かをし始めた時に限って「ナビダイヤルでお繋ぎします」。ま、そんなもんよね。
さて、ドキドキの結果はサマスペ、全国ツアーと見事なまでに落ちまくった私の名義で取れてました。
おめでとう、私!
きっとこの2日間の残業*1とクソ忙しさはこのためにあったんだと勝手に思いこんでます。ありがとう、全てのことにありがとう!
そんな浮かれポンチな気分のまま会社を抜け出し、さっさと振込みを済ませてきました。振込みを済ます・・・いや、チケが届くまでは気が抜けないな。

・・・で、全国第2弾の確認はどうなったの?

*1:うちの会社は滅多に残業がないのです。