新しい裸少

まだ放送されてない地域もあるんで、伏せときます。
あれ?裸少が大食い選手権になってるよ?エステ三宅*1ギャル曽根ちゃんが出てきたことで何の番組を見てるんだかわからなくなりました。しかしさすがに20人前のつけ麺はギャル曽根ちゃんでもダメだったか。もうこうなったらジャイアント白田さんとキング山本に食べて欲しい!で、あの結城貢似のご主人を驚かせて・・・ってますます裸少じゃなくなってるし。
思いのほか2人の大食いっぷりを見ることができなかったとはいえ、マグロ丼をかっ込む幸せそうなクラヨシと、七賢人の台所での帽子姿が大変かわいらしかったヨコちょの姿が見れたので、それだけでもういいです。しかし彼は王冠といい、被り物させたときのかわいさはパチ1だな。それから「豚にこだわった」というナレーションを聞いたときは「ああ、この2人ならではね」と本気で思っちゃってごめんなさい。
うん、今回の裸少はむっちゃん*2・クラヨシコンビじゃなくてこの2人のコンビで正解!・・・たぶん。

*1:テレ東「大食い選手権」におけるニックネーム。

*2:本当はむっちゃんだったけど別仕事があったためヨコちょになったそう。