はなまる写真予想

昨日会社に忘れた手帳が引き出しの中に入ってました。机の上に放置してたはずなのに・・・!

さて、気を取り直してはなまるの写真予想をしてみました。
ふと朝思い浮かんだのは、

  • 北海道の客席(←よくあるパチ越しにお客さんという写真。「盛り上がってるところを」か、何かポーズを決めて客とメンでやってるところ)
  • キーボード
  • マルがすごい顔で写ってる(しぶやんの変顔でも可)
  • 読んでる本(←意外性をアピール)

そして次点でバランスボール、サッカー関連ということで。
写真が楽しみなのは当然なんですが、やたらおめざが楽しみです。とりあえず朝からパスタをすするのだけはやめとけ。