なんとまあいいともまで!

今日の札幌に1部2部とも入った友達からメールが来て(ありがとー!)、もうそれを読んだだけで色々と大爆笑だったんですけど。

なんでどっくんは上からトイレを覗くんですか?
なんでう○こさんを見せろと要求するんですか?
なんでその要求に答えるんですか?

まあむっちゃんのう○こさんがでかいっていうのは妙に納得だったんで別になんとも思わなかったんですが、その行為がね。もうリバースしたものも見られてるし、う○こさんまで見られてるんじゃあもう恥ずかしいものが全然ないじゃないの。そうか、むっちゃん・どっくんラインは最強ってことか。
でもひとつ気になったのは「気がついたら上から覗いてた」ってことは、どっくんは自分のう○こさんは流さずそのままにした状態で覗いてたってことですか?うーん、謎。
いや〜でもこれ生で聞いてたら私死ぬわ。笑いすぎて。

あ、それからなんとこのう○こさんコンビで13日のいいともにも出るそうで。一体どうしちゃったのよ?・・・ありえん!