ただいま3連敗中

カウコンの電話をかけるのに必死になってたら通信聞くのを忘れたじゃないか!
一般発売のバカー!アホー!電話なんて大嫌いだーーーーー!「暫く待っておかけ直し下さい」ってしばらく待ってチケが取れんのかとアナウンスしてる姉さんに胸ぐらつかんで言いたい気分です。
おとといは家電2台+携帯、昨日は某ファミセの会場から、そして今日はよく話中にまではいける電話1台と携帯に絞ったのに!
・・・あぁ、こんなに必死な自分がイヤ。イヤと言いつつ、ラストチャンスに賭けますけど。

あ、電話に夢中になってたら給与明細も見れなかったじゃないか!ホスト*1の続きだったのに〜!
10万でテクパラかぁ。10万あれば・・・・・・ってあんまり使い道が変わらないような気がするのでやめときます。

*1:源氏名大空翼って!しかも微妙なテクパラが10万円のボトルを入れると見られる。