無事に着いてます

前回の夜バスでは乾燥してたせいか顔がものすごくひどいことになったので、今回はヌラヌラになるまで乳液を塗りたくり、マスクをするという完全防備で臨みました。したら顔がびっくりするぐらいテッカテカだよ!脂取り紙何枚使えば気が済むのよってぐらい使ったよ。
バスは女性専用3列シート、毛布・トイレ付でした。トイレ付いてるからノンストップだろうと思ってたのに、1回足柄PAで20分程停車し、その後も運転手の交代で3回ほど停車。まあマイクで起こされないだけまだマシか。
席は3列シートのうち真ん中だったんですが、右端1列が全部空いてたのでお隣さんと協議の結果、真ん中を共通の荷物置きにして私は右側へ移動。これがまた最初は暑くてねぇ。毛布いらないよ!ってぐらいだったのが、電気が消えてしばらく経つと暖房も消したのか寒いよ!あまりの寒さに棚に上げてたダウンを下ろして掛けないと耐えられないほど。シートも思いっきり倒れるので倒して寝てたんですが、やっぱり首と腰が痛いです。脚も思いっきりむくんでるし。
まあ無事に着いて、今は行きつけの満喫にいて時間潰し中。あぁ、なるトモ懐かしいな。