あけましておめでとうございます

年末に会社で予言していたとおり、見事に風邪を引きました。横アリ最終日あたりからちょっとヤバいなぁとは思っていたんですが、ソロコンも横アリも無事に終わったんで気が緩んだんでしょう。去年もクリパとどっくんのソロコンが終わったら見事にインフルエンザにかかったし、なんてわかりやすいんでしょ!
どうやらこのままほんとの寝正月になりそうです。年賀状、全然手付けてないんだけどなぁ。まあいいか。

さっきなんとかカウコンの編集をがんばってやってみました。昨日見てた時はカメラワークの悪さと内容が面白くなくてブーブー言ってたんですが、今見てみたらメインで映ってなくてもがんばってるじゃないか。特にマルはいのししセブンでの汗だく加減と、あの場で「パァーーーン!」をよくやった!それからヨコちょは坊主で正解。実にわかりやすい。
と言う訳で、気力と体力が回復したらじっくり見たいと思います。

・・・つーか普通に眠いだけだな、こりゃ。