こんな土日を過ごしてます

昨日は5時間もフジのなかいまつりに乗っかってしまったよ。
つーか黒坊主いねぇぇぇ!!!
レコ予約するのすっかり忘れてて2分前から慌てて録ったのに・・・(涙)
いや、にのみーがかわいかったからいいんですけどね。辰っちゃんの生足*1が見れたからいいんですけどね(←これは嘘)。

そして今日はこんな台風のような風の中、バーゲンに行って来ました。今日は買ったよ!やっすい服を何枚も。それからドームの振込み済ませて〜、本屋に行ってお取り置きしておいてもらったオリスタと3誌を買ってきました。女性自身とセブンは立ち読み。でもなんか重要なところを見逃してる気が。なんだろ。

*1:年末のガキ使でも披露。思いのほか細い。