8の付く日におめでとう!

さすが今年初めての8の付く日ですね。おめでたいこと満載です。
まずは

博 貴 、成 人 お め で と う !

とうとう末っ子も成人の日を迎えましたよ。実際に姿は見れないけど、ピンクの袴姿を勝手に想像してます。かわいいだろうねぇ。いつまでたってもこの子はかわいんだろうねぇ。近くにいたら兄ちゃんたちが私物のデジカメで写真撮りまくるんだろうねぇ。

そしてドームコン公式発表キターーー!しかしタイトルはほんとにあれなのか。スポニチのコメントはヤスくん・どっくん・マルで「珍しく?ボケなしでコメント」って書かれてますが、聞いてるメンツがメンツじゃないか。あ、でも他紙を色々巡って見たら三馬鹿もクラヨシも全然ボケてなかったわ。1日限定で4万人動員かぁ。さっぱりどうなるんだか予測不能。まあ1日限定ってなってるから増えてももう1公演かな。

そしてまあいちばんびっくりしたのが

春先にフルアルバム発売決定!

「明日を狙え!」と「Explosion」入れてぇ!ああでも各ソロ曲もすばバン新曲もレンジャー挿入歌2曲も入れてほしいし・・・ってこれでシングル入れたらもうアルバムできちゃうよ!