ダブルブッキング

昨日チェックし忘れたガイドとFINE BOYSとおしゃれヘアカタログを見てきました。FINE BOYSにミニパチが載ってると知ったときは「え、なんでその雑誌に!?」と思ったんですが、そうでした、Fine≠FINE BOYSでした。カラーで2Pずつ載ってるし、おしゃれヘアカタログはどっくんだけで表紙だわ中もカラーで何ページも載ってるわ、後頭部ショット(←ヘアカタだから)は載ってるわだし、ガイドもソロコン記事だったからどうしようかなぁと思いつつもいいかげん自制というものをしなければいけないので購入は見送りました。
そして今日はダブルブッキング初日ですよ!とりあえず2時からの番宣番組はさっき見ました。どっちを優先するべきか考えたんですがやっぱり生のレコメンを優先して、拝啓は金曜にじっくり見ることにします。
ネタバレ*1見ないようにしないと!

*1:ドラマのネタバレはイヤ派なもので。