悲しいことがあったらこれを見ます

昨日のほんじゃに@テレ玉は家電ランキング。おお、マル(の髪型)がかわいいー!

さてさて評判は聞いてましたが、想像以上にむっちゃんのイージートランペットがすごすぎて・・・!どっくんが_| ̄○ノシ状態で笑うのも納得。
見終わってレコの電源を落としたものの思い出して爆笑してしまい、結局何度もリピる羽目に。キーボードもいいけど、イージートランペット担当になってもらいたいくらいです。みんな(とくにどっくんが)笑っちゃうだろうけど。

それにしても「ボビンケースなくなったんすか!?」にはびっくり。ボビンケースなんてものの存在をすっかり忘れてたよ。さすが女子校なのに家庭科がない高校に通ってただけのことはある*1な。
そして私の大好きなピグレットを選んだどっくんにキィィ!(←関ウォで読んだ時からなぜか嫉妬)

あ、ダメだ。またトランペットリピってこよっと。

*1:裁縫は大の苦手です。