どんぴしゃ!

今どき「どんぴしゃ」って表現もどうかと思うんですけど、さっき録っておいたHEY!×3でこれを聴きました。

大阪LOVER

大阪LOVER

これドーーーーンときた!当然付き合ってる訳でもないけど、心情はよ〜くわかる!うん、遠征eighterちゃんなら身にしみてわかるはず!
東京タワーよりあなたと見る通天閣*1!また行くのはあなたがおるから!楽しそうにしてるのもあなたがおるから!
そうそう、そうなのよ!まあ置き換えるならば私の場合は「あなた」じゃなくて「あなた達」って複数形の方がしっくりくるんだけど、ほんとにいい曲です。

さて、話は変わりまして今月の3誌。クラヨシはなんでシャワーと戯れてるんだろうとか、むっちゃんが口に入れてるパンとどっくんに食べさせてるものは同じなんだろうかとか、相変わらず誉め合いがすごいとか、しぶやん&ヨコちょのスーツ2ショットが最強とか、むっちゃんとクラヨシの腰の高さが一緒とか、プレミアフォトのクラヨシがヤスコレとか、蝶ネクヨコちょが新人漫才師みたいだとか、マルはやっぱり相方のことを「かわいい♡」と思ってるのかorzとか、固定カメラ写真が・・・とか3誌ごちゃごちゃに書き連ねましたが、とにかくどれをとってもハズレなし!

しかしこの前の日曜に雑誌整理したばっかりなのに増えていく一方なんですが。いいかげん自制しようと思いつつ、3誌だけは立ち読みするのもなんだからやめられないんだよなぁ。

*1:一緒に見てない、見てない。