何百枚もの写真から

厳選してる写真だからいつもあんなにいい写真ばかりなんですね>関ウォ
そんな何百枚もの写真の中からドームコン記事ほぼセンターの写真の座を射止めたのがバルーンスカート・・・orz やはりそうか。これは外せなかったか。私が編集者だとしてもあれは外せないと思うよ。たぶんいちばんにレイアウトしちゃうと思う。そうでもしないことには先に進めなさそうだし。私の頭ではもうドームコン=バルーンスカートという公式ができてるのでね。
そしておかん大運動会の亮子さんの表情がチャーミング*1すぎて、今までの恐ろしい亮子さんは一体なんだったのかと。
えーと、隆子と章子の山田な写真はあえてスルーしまして(笑)裕子さんの湯浅弁護士のマネはぜひとも動画で!

あ、番組欄見てたら27日のスカに「終」マークが付いてる。せっかく安定して面白くなってきたところなのにまたリニュか!まあいつものパターンとはいえ、なんで繰り返すんだろ。より一層面白くなるんだったらリニュも大歓迎なんだけど、今までのことを思い出すと不安だなぁ。

*1:まさにこの言葉が当てはまると思う。