あら!

デンデケ兵庫公演にベテラン組が出るなら行きたいじゃないのよ!残念ながら予算の都合上無理なんだけど。しかしバドボも交代で応援に行くよって関ジュもパンダ的な扱いになったのかとしみじみ。

うわ、レコメンにクラヨシキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!パチメンゲストは久しぶりじゃないか!
バニラ気分で写ってたPV撮影時の写真で2人いなかったのはむっちゃんが撮影中でヤスくんはどっか行ってたからだそうです。その後で3人で写真撮ったって、さすがの気遣いをありがとうございました。
そして今日は1曲目からズッコケ!今日1日で何回聴いたかわかんない*1けど全然飽きないよ。

あぁ、クラヨシの笑い方に癒される。

*1:先週かかって以来、たぶん恐ろしい回数聴いてます。