いつも山田(特にヤスくん)はすごいです

ズッコケを見るたびに腰に目が行き、笑いが止まらないんですがどうしたらいいでしょうか。
HEY!×3は思ってたよりも時間長くてウマー!今回もハズレなし!

  • やはり今回もお客さん状態でただひたすら爆笑してるマル
  • 横山会にいるはずの斗真、がんばれ
  • フリップは用意されてても手書き
  • ブロンド先生でむっちゃんが乗ってきたグレーのワンボックスは「うちの車です」関ジャニの移動車?」「はい」って言ってたけど違うのか
  • スッポン鍋初体験はカットか!これはゆうゆうがバレンタインデーにおっさんと食べに行ったって話でしょうかね?
  • 「デキる」は間違ってない気が・・・
  • 機内で貸してくれるブランケットじゃなくMyブランケットを使うとはさすがヘレンさん
  • ノリツッコミはむっちゃんだったか!
  • 60万の弁償が1万のキーホルダー(ホワイトデーのお返し含む)て!
  • クラヨシのターバンだかバンダナだかスカーフだか&白シャツが!最初に頭を見たとき「え」と固まったけど、よく見てたらこっちもありな気がする
  • ヤスくんはやっぱり半パンに蝶ネクタイなんですね
  • 1列になってのけぞるところはどっくんにしか目が行かない
  • 「そら行けと」のとこの気まずいがかわいい
  • あら、歌詞が2番に飛んだ
  • 「薄情な」のどっくん+山田の腰が・・・!
  • 「ブンブン」でも段違いにすごい山田の腰
  • なんか2回目の「ズッコケおと〜こみちぃ〜」もソロみたいになってますけど
  • ヤンマーのしゃがみながらの「ブンブン」が・・・!
  • クラヨシアップの時、別のカメラに向かってカメラ目線して待ってるヤスくんと急いでそのカメラに向かっていくゆうゆう
  • 全部通してしぶやーーーーんY
  • 1列になって肩つかまってのけぞる時は間違いなくかわいいどっくん
  • 最後の決めポーズで1人だけ正面向いてるどっくん

ダメだ、ズッコケはほんとに全員いいんだけど特に気まずいがかわいすぎる・・・!ほんとにコンでは誰を見ればいいんでしょうか。
あ、そういえばむっちゃんとクラヨシがワイン飲んでる時、松っちゃん達に遭遇した話が出なかったから未公開でやってくれないかな。
そうそう、今日はザワイドもありました。選挙ですっ飛ばされるかと思いきや、短いながらも放送されてよかった、よかった。クラヨシも面白かったけどゆうゆうがフリップに書いた「DレD」を推したいと思います。なぜ「V」が「レ」になるんだ。