ただいま帰りました

帰ってきて予約録音中のレコメンを聴き始めたらノイズがすごくてええ〜っ!と衝撃を受けていたら波の音でした。そうか、今日は癒す企画か。

明日以降参戦される方は売り切れたグッズもあったようなので、なるべく早めに行って購入することをお勧めします。売り切れててまた並ぶのも大変ですしね。

ネタバレをするつもりはなかったんですが、ちょーーーーっとだけ触れたいので隠します。
ソロの曲はゆうゆうの曲*1としぶやんの曲がかなり好きです。しぶやんはより一層歌がうまくなってる気がして、変な話パチだけに留めておくのはもったいないなぁと思いました。ケリーさんみたいに活動できればいいんですが。
むっちゃんソロはもう屋良っちありがとう!衣装も全身白が基調でパーカ(豹柄)+ジャケット+腰にチェックのシャツというヤスくんモノトーンバージョンみたいなんですが、かなり好き!あ、右手のグローブ以外。

以上、どうしても触れておきたかった三馬鹿ソロについてでした。

*1:Fantastic Music!とけっこう似てる。