メインステ裏

かなりの数のジャニコンに行ってて初めてメインステの裏に入りましたが、気に入った!95%ぐらい後ろ姿か横顔なんだけど、普段見れないクラヨシがドラム叩いてるところをじーーーっと見て「おお、そうやって叩いてるのか」と感心したり、なんと言ってもキーボード弾いてる後ろ姿を見放題!まだ余裕がないのか顔は鍵盤見っ放しね。もう双眼鏡で覗きながら1曲の間、頭の中はしょこたん風に「萌えす!萌えす!」のみでした。まあ他にも萌えすポイントはあるんだけどやめておこう。
で、今日確信したのがむっちゃんの後ろ姿好きという点でした。そうか、だからアグリもイントロ〜Bメロまで後姿だとやたら私のテンションが上がってたのはそういうことだったのか。ほんと、どういう訳だかむっちゃんに関してはふと思ってから確信を持つまでの時間がかかりすぎ*1る。
ここから下はちょーーーっとだけ今日のネタバレなので伏せます。
2部の変更事項→どっくんの場繋ぎがHeavenly Pcychoに。しかも歌詞を間違える。

私的メモ

  • 本家村上組∞代目組長
  • セレブリティ村上
  • キティ村上

*1:最長10ヶ月。