後ろ姿堪能

今日*1の1・2部ともメインステを斜め後ろから見る席だったので、もう後ろ姿ガン見ですよ!ちょっと残念だったのが1部はスタ東だったのでキーボード弾いてるところが見えなかったことね。しかたなく背中のみとクラヨシがドラム叩いてるところを見てました(←双眼鏡覗いてると位置的に同時に見える)。でも2部は昨日と10席違いのスタ北だったからじっくり堪能できました。ありがとうございました。
なんだかんだでもう明日で横浜は終わりかぁ。始まっちゃえば早いもんだ。
あ、びっくりしたのが明日の2部の席が今日の1部と全く同じって!おととしのクリパの時に同じ席だったのにもびっくりしたけど、よりによってこんなに広い横アリでまるっきり同じ席ってどうなんですか。

あら!しぶやんご飯行くの?珍しい。明日その話聞ければいいなぁ。

また明日目が覚めなかったらどうしようと思いつつ、とりあえず寝ときます。念のためステレオも鳴るようにセットして寝ようっと。

*1:日付は変わってもまだ寝てないから今日なんです。