1/47神奈川終了!

無事8公演が終わりました。パチを始め、スタッフさん、参戦したeighter、関わった全ての方々、お疲れ様でした!
神奈川(というより横浜といった方がしっくりくるのはなぜ)最終公演はハプニング的なものが多かったので、そこだけに絞って覚書。

  • レンジャーはブラックのむちゃぶりでブルーとナスの役をチェンジしたバージョン
  • ナスがどこに行ったらいいのかわからない様子でオロオロしていたら、いつもはゆっくり歩いてブルーがはける場所まで行くレッドが走ってナスのところへ行き、手を引っ張って一緒にはける
  • この時不安そうな顔をしてたナスは確実にヒナちゃんでした
  • この星が〜を歌うレッド、ブルーには顔を上に向けさせ、両手を広げさせてくるっと半回転させるのに、ナスには両手を広げさせて両乳首を触る
  • ナスのセリフを言わなければならないブルーがなかなかセリフが出てこなかったのでグリーンが代わりに言い、はけるタイミングがわからないブルーをグリーンが手を引っ張ってはける
  • 告白はマジモードで全員
  • MCの時、城ホでMC中の関ジュと電話で繋ぐ
  • バームクーヘンを2つ並べて∞型にしたケーキにロウソク26本を立ててゆうゆうハピバ会!
  • メン全員からのプレゼントは劇場版ドラゴンボールのDVD-BOXにこの上ない喜びようのゆうゆう
  • 密着写真集撮影のためステージに上がって写真を撮りまくってた小林ばくさん、ステージ下にはける時に階段でハデにこけて若干セットを壊す
  • それでも心配して階段下を覗き込んでるメンを撮ってるらしきばくさん
  • DVD-BOXについてたスカウターを付けてソロを歌うゆうゆう
  • どっくんと歌おうのコーナーは今回だけ粉雪熱唱
  • ダブルアンコはeighterがフルコーラスを歌い、踊る関風(←メンはほぼすげえ、すげえ言ってるだけ)
  • ダブルアンコの時だったかトリプルの時か忘れたけどスカウターを付けて出てきたむっちゃん
  • 「3時間越えたら怒られるから」って言ってたけどeighterの粘り勝ちでトリプルアンコはサムライブルース。でもこれもまたほとんど客が歌う
  • スカウターがない!どっかに落とした!」と慌てるゆうゆう、でもスカウターは頭の上に
  • 妙なテンションで逆立ちと失敗だらけの前転を繰り返すどっくん

あとこれは1部なんですが、

  • センターステで人だかりができてる!と思ったらよってたかってレギンスを脱がされてるヤスくん。脱がされたあとはバルーンスカートにソックスというほんとに女の子状態

いや〜濃かった!濃すぎて記憶が飛んでます。思い出したらこっそり付け足しておこうっと。
ちなみにゆうゆうがもらってたものはこれ。

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

あ、そういえば昨日まではなかったのに今日は開演前にズッコケ大脱走のCMのようなものが流れました。これがまたすばらしい出来ばえで、まるで映画の予告!今回のコンでは歌ってない曲もチラッと流れてたんですが、コンのオープニングによさそうな曲でこれまた期待大!ああ発売日までが遠い〜。