じっくり見すぎてすでにヨレヨレ

すっかり3誌が発売になってたのを忘れてたんですが、関ウォを取りにいくついでに買ってきました。
W誌とD誌は被りすぎなせくしーしょっと。でもやっぱりばくさんが撮ったW誌の勝ち!ピンナップもかわいいなぁ。
つーかこぼれ話にばくさんいたーーーー!!はしごに乗っちゃってるけど落ちなかったかしら*1。ヤスくんはゆうゆうにそんなところを掴まれて持ち上げられてるのに痛くないのか?思いっきり掴んでるけど。で、真ん中のゴリラみたいなどっくん、どうした。
あ、ポラ日記の山田は見なかったことにしときますね。

びっくりしたのがTOP KIDSがメンチェ!バッケスはLittle Gangsになったの!?うーわー、ほんとびっくり。くっすんもちょっと大人っぽくなってるし。山下くんは相変わらず丈とシンメか。がんばれー。

*1:横アリでの悲劇を思い出す。