長老ってば幸せ者!

発売日を待つばかり。

大好きな大阪で、大好きなメンと一緒に誕生日の瞬間を迎えられるなんてこの幸せ者が!
今年もホールケーキじゃなくてちゃんと食べきれるデザートプレートだけど、またマルに狙われたんでしょうか。
もうこれを読んだ後は自分のことのようにうれしくなっちゃって大変!ハハ〜!アハハ〜!(←ブラック風)
いつもは会社にいる間はかなり荒んでるのに、気持ち悪いぐらい愛想よくなったし。まさに「アハハ〜!ハハ〜!」状態。
こんな気持ちになったのはハピバ会エピソードはもちろんだけど、レッドが更新してくれたっていうのがかなりの比重を占めてます。ちょっと横アリラス以来モヤモヤしてたんでね。よかった、よかった。

そんなアハハ〜!な気分のまま、アルバムを予約してきました。とうとうこんな予約カードを作ってもらえるまでになりました。この予約カードと会員証を出すだけでよかったので、そんなに羞恥プレイにはなりませんでした。よーし、これで一安心。